TENETがわからん

あいみょんの「おいしいパスタがあると聞いて」のアルバムCDを買うかどうか悩んでることを女子高生に伝えた所、「CDは時代遅れ」だと言われたので、「いつもはitunesで買ってる」と答えた所、「“買う”という考え自体が“古い”」と言われました。もう何が正しいのかわかりません。

さて古い考えの私、ようやくTENETをレンタルで観ました。

しかし意味がわかりません。仕方ないので2回目を観ています。
解説サイトにあった通り、確かに2周目でも楽しめるのですが…

ただね、私は気が付きましたよ。解説サイトに記載のなかったことを。
キャットがセイターを海に叩き落とした日の夜、彼女を脅すセイター。

枕、投げられて…


元の枕の位置も変わってる!

そんなとこしか観ていない私です。

このブログの人気の投稿

ハリポタ第2作目の日本人ゴルファーのジョークについて

『グレート・ザブーン』から『クールジャッパーン』になった理由

どうして都留文科大学から富士山はみえないのか?(前編)